IMG_0256
熊谷までお風呂に入りに自転車で。
少し遠回りになりますが、
江戸川、利根川沿いのサイクリングロードを走ります。
こっちのほうが気持ち良い。
IMG_0251
帰りの事を考え自転車はブロンプトン

13時半に吉川の自宅を出発。

江戸川と利根川サイクリングロードをひた走ります。

ブロンプトンに前カゴを付けると、

何故か走りもゆる~い感じになります。

「自転車さんぽ」=ポタリングという言葉がぴったり。


土手では時々面白そうな事をしてる人に出会います。

グライダーの滑走。

IMG_0238

ドローンを飛ばす人。

IMG_0245
移動アマチュア無線

IMG_0247
トランペットの練習

IMG_0248

出発した途端、軽く雨に降られたり、

道がヌルヌルで氷のように滑りやすくなってて転んだり
IMG_0243
IMG_0242
 

土手の補強工事で入って良いのか悪いのか判らない箇所があったりと、

色々ありましたが、

60kmも車を気にせず走れるのは良いです。


残り12km付近で一般道を走るルート。

IMG_0252-001
と言っても一面田んぼしかない道。車も殆ど走ってません。

17時45分。銭湯到着。
IMG_0260
泥だらけ、汗まみれの体を洗えてさっぱり。

グーグル先生に教えてもらった
熊谷駅近くの中国料理屋で一杯やったあと
IMG_0265
輪行して電車で帰りました。
IMG_0275

出発: 13:45

到着: 17:30

バイクタイム: 3:18

停止時間: 0:45

距離: 68.66km

平均スピード: 時速 20.8 km

登り: 11m

降り: 11m

カロリー: 1862

バイク: Brompton
IMG_0277
(出発時ログ落ち。6km地点より記録)
行田サイクリングセンターで仲良く餌を食べ合う猫