IMG_8762-001
夕方涼しくなったころを見計らい、東武動物公園駅近くの巴湯へ行く。
江戸川サイクリングロードを15km。田んぼの広がる県道を10km。
19時20分ごろ到着。ここまで28km。
IMG_8765

お風呂は21時30分までだから先にご飯食べよう。
線路を挟んだ反対側の彬というラーメン屋さんでガッツリ食べる。

IMG_8756
途中の川でお盆祭りしてた。
IMG_8752
再び巴湯へ。20時5分に到着。(往復4km)

自転車店内に置けるかなとちょっと覗いてみる。
お客は誰も居ない。自転車も置け無さそう。
仕方なく、外に停めて、鍵をかけたその時、
IMG_8763-001

お店の電気が消えやがった。
鍵も掛かってる。
まだ閉店時間まで1時間以上あるのに・・・。

古い銭湯は事前に電話して時間を確認した方がいいな。


東武動物公園で輪行して自宅へ向かう。
最寄駅は吉川、でも東武線だけの方が安いので梅郷に行こう。
待てよ、千葉エリアの銭湯ならまだ開いてるとこあるかも。

調べたら江戸川台駅近くの江戸川湯が23時までやってました。

IMG_8770
軟水、サウナ、水風呂、露天を満喫し、自宅へ。
江戸川台から自宅まで8km
IMG_8771
だいぶ思惑とは違ったけど、スタンプは押せた。